電子国土webを3Dにしてみた

2021年1月29日(金)

国土地理院の電子国土webというのがあるんです

お山の地形図とか見るときに
たまに使ったりしてます

いつのころからか・・・
ツールができました

3Dにしてみます

大小・・・カスタムサイズ

おお~っ(^^)
3Dになりました

クルクル回せます

下の方にダウンロードメニュー
WebGL用????

ダウンロードしてhtmlをクリックしましたが
***********************************
高さの強調度を変えたい場合は、「index.html」の20行目の数値を変更してください。
**********************************

としか表示されませんでした
ソースはあるようですけど

3DCGフォーマットのstlでダウンロードして
ZBrushで開いてみました
ポリゴンが粗い

テクスチャもダウンロードされたんだけど
Zbrushに貼るのがわからん

CINEMA4Dにしてみた

地図のテクスチャ

カシミール3Dのほうが断然いいなあ
数値地図を入れなきゃならんけど・・・・

Google Earthが一番かんたんかあ(;・∀・)