最深かなあ・・・積雪229センチ

2021年2月10日(水) 雨降りの日曜日に雪掘りしておいてよかったわあ 油断していると雪積もるんですよねえ 9日の夜に 225センチくらいまで増えました(;・∀・) 10日朝は229センチになりました たぶん・・・これがこの冬の最深積雪になるのか? 2月中旬なのでまだわか・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

屋根の雪下ろし~4回目~

2021年2月7日(日) 昨日はとてもいいお天気だったので お山へ遊びにいきました 日曜日は雨降りの天気予報 午前中は降らないかな? それほどは積もっていませんけど しぼんだだけ・・・ 屋根が重いので10時すぎから 雪掘り4回目です ザラメ雪でやっぱり重い(;・∀・) 雨降・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)