最深かなあ・・・積雪229センチ

2021年2月10日(水)

雨降りの日曜日に雪掘りしておいてよかったわあ
油断していると雪積もるんですよねえ

9日の夜に
225センチくらいまで増えました(;・∀・)

10日朝は229センチになりました
たぶん・・・これがこの冬の最深積雪になるのか?

2月中旬なのでまだわかりませんけど・・・・

また雪面が近くなってきた

屋根には50センチ以上は乗ったかな

車庫前の雪の壁も背丈をはるかに超える
高さになりました

3mを超えた
2011年はひどかった(;・∀・)

2月でも積もる年もわりとある・・・・
まだ油断できないけど
もう雪掘りしたくいない(-_-;)

小出の過去の積雪データ

 

 

“最深かなあ・・・積雪229センチ” への2件の返信

  1. 雪掘りお疲れ様です
    オラもつかれましたて(^_^;)
    今回の降雪も意表をついてけっこうな量になりました
    でも・・・たぶんもう雪掘りしなくても
    大丈夫なような気もしていますけど・・・・

    きっとだいじょうぶです・・・???(^_^;)

  2. 小生は裏の雪堀をした。
    つい先日したばかり、屋根はどうするかな?
    もう終わりだと思ってたけど2/17から3日ほど
    また降るらしい、山歩きどころではないかね
    土曜日は晴れると云うのに・・・・

コメントは受け付けていません。