セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~2歳9ヶ月になりました~

2021年3月10日(水) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん 成長の日記です(*^^*) 10日で 迎えて2歳と9ヶ月になりました 家の横の川の カワガラスのペア みんな元気です(*^^*) 扉に手をかけると 出られるってわかる3号ちゃん 2号ちゃん 久しぶりの不時着・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~3月11日~

2021年3月11日(木) 今朝は少しは寒いかな -3℃くらいだったようです もっと下がる予報だったんだけどな ヘッデンつけて藤権現山へ 1000えんくらいの小出の明かり 今日は一眼レフ持ってきましたが・・・ まだ暗くてピントが合わない(;・∀・) 無限遠ってどうするんだっけ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)