おはようハナコ山~3月11日~

2021年3月11日(木)

今朝は少しは寒いかな
-3℃くらいだったようです
もっと下がる予報だったんだけどな

ヘッデンつけて藤権現山へ

1000えんくらいの小出の明かり

今日は一眼レフ持ってきましたが・・・
まだ暗くてピントが合わない(;・∀・)
無限遠ってどうするんだっけか?

暗くてなんだかわからないけど
ハナコ山見えています(^^)

だんだん明るくなってきました
5時44分・・・・

今日の日の出時刻は6時3分だそうです

スキー場への林道から帰ります

デブリランドですけど
染み渡りできる

デブリのアップダウン

そんなに寒くないので
時々埋まる

ここは日中は歩いていはいけません!
まだまだ雪崩れます

スキー場は日曜日で営業終了
圧雪してあるので楽ちん

お散歩の足跡やスノーシューの跡もたくさん

スキー場は走って降りる(;・∀・)

日の出だけど
お日様みえない

仲橋からハナコ山

 

“おはようハナコ山~3月11日~” への2件の返信

  1. こんばんは

    早くも・・・今日は行かなかったので
    三日坊主ならぬ・・・二日坊主(-_-;)
    二日で坊さんになれたから偉いのか!
    なかなか日課にはならぬのもですねえ・・・
    また来週からは頑張ります
    たぶん・・・(^_^;)

    この週末はお天気が悪いみたいですね
    来週はどこかお願いします

  2. おー 朝から元気だね〜(^^)
    明るくなるのが早くなって 5時40分くらいから薄っすら明るくなりますよね。
    明日 明後日は雨みたいですから朝はお休みかな? そうなると三日坊主に(笑)

コメントは受け付けていません。