おはようハナコ山~3月31日~

2021年3月31日(水) 一昨日、昨日と大陸から黄砂がたくさん飛んできて 遠くの山々が見えませんでした 今朝の気温は3.4℃だったかな まったく寒くないので藤権現山直登コースは埋まります 藤権現山の雪解けもだいぶ進み土の道が出ました 藤権現山 今日は晴れの天気予報なんです・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

春の使者が帰ってきました

2021年3月30日(火) 帰宅して玄関のドアを開けるとき 後ろをみたら・・・ お~~~(^^) ツバメさん帰ってきました 一番乗りの一羽です 長~い旅お疲れ様・・・・ 去年の秋に我が家の玄関から巣立った仔かなあ よほど疲れているのか 少し近寄っても棒に止まったままです 今夜・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)