セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~2歳10ヶ月になりました~

2021年4月10日(土) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です 10日で2歳10ヶ月になりました みんな元気に暮らしています(^^) 今日はいっぱい遊ぶよ~ 遅起きしたら まずは朝の放鳥タイム 3号ちゃん最近は水浴びしないの 5号ちゃんは・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

玄関のツバメさんカップル誕生(^^)

2021年4月10日(土)   3月30日に我が家の玄関に帰ってきたツバメさん・・・・ しばらく一人でしたが・・・ 4月9日に帰宅すると 相方を連れてきました(^^) どちらがオスでどっちがメスなのかわかりませんけど 先にきた仔がオスなのかな? たぶん昨年巣立ったう・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)