セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~2歳10ヶ月になりました~

2021年4月10日(土)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です
10日で2歳10ヶ月になりました
みんな元気に暮らしています(^^)

今日はいっぱい遊ぶよ~

遅起きしたら
まずは朝の放鳥タイム

3号ちゃん最近は水浴びしないの

5号ちゃんは
まだハゲ坊主

はやく羽が生えてこないかなあ
ケージ生活では一応、午前中くらい
UVライトをあてている

ネクトンBIOも餌にふりかけている

そこじゃない

続いて・・・・
日向ぼっこタイム

今日はちょっと寒いけど
お日様の下はポカポカだ

日向ぼっこが終わったら・・・・

寝室での一日放鳥をしてみる
昨日はカミさんが休みだったので
一日放鳥してた

腹が減ってケージへ入るんだけど
てんでバラバラだった
なれた台所じゃないと
わからなくなるのかな?

毎日こんな生活ができれば
5号ちゃんもストレスたまらないんだけどね

物干し棒から
あんまり動かないなあ

今回も
動画にしました