おはようハナコ山~4月16日~

2021年4月16日(金)

水曜日に朝ジョグしたら
なんか足首が痛くなった(;・∀・)
通院日に体重計にのったら
なんと65キロオーバー!!

だめだこりゃ(-_-;)
なんとか最低でも3キロは落とさないとなあ・・・

朝のおはようハナコ山くらいでは
まったくカロリー消費が少ないのだな

いつもの場所には水芭蕉が咲きました

ふきのとう

もう5時24分です
日の出時刻は5時8分だそうです

藤権現山山頂の方からガサゴソと音がしてました
いました、いました(^^)
写真を撮ろうかとちょっと急ぎ足で山頂へ行きましたが
あわてて北側の斜面へ下っていってしました
ビックリさせてすまぬすまぬ

いつもこの時間に起きて活動を始めるのでしょうね
ここにいるのはこの一羽だけだと思います

山鳥をみつけても追いかけたりしないようしましょうね
この周辺は鳥獣保護区です!

おはようハナコ山\(^o^)/

ご来光

駒見山から

この仔はだれでしょう??
お腹が白っぽいのでホオジロではないような

ホオジロのメス???

ホオジロは唄う♫

んん???
同じところに3羽いたけど
いつもはほぼ単独
家族なんかな??

桜が咲きました

魚野川桜堤の桜もだいぶ咲いたようです

仲橋から

そろそろチャリンコ通勤を始めようかなあ
そしたら減量できるかな(;・∀・)