大力山歩

2021年4月18日(日) 日曜日は前線の通過で お天気が荒れ模様になるらしいです 午前の早い時間には青空も少し見えてましたが・・・ 大力山です ほんとは8時半集合でしたが もう10時半すぎました 大力山友の会から 登山道を倒木が塞いでいるから 撤去作業をすることになっていまし・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~4月20日~

2021年4月20日(穀雨) 今日からはゆるジョグです 藤権現山まで標高差120メートル(;・∀・) ガンガンと鐘の音が聞こえましたが オイラよりも早くにジョギングしていた青年とスライド スマホなんでなんだかわからないけど 今朝も山鳥くんに会いました 縄張りのパトロールちゅ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)