おはようハナコ山~8月3日~

2021年8月3日(火)

だいぶサボってましたね(;・∀・)
もう早朝も暑いしねえ・・・
昨日の小出は36.3℃の猛暑日

早くに覚醒めたので、窓を開けてみると
あれ??? そんなに暑くないみたいな???
それではちょっくらと

東の空、朝焼けがきれいだったんだけど
ちょっと遅すぎたか

雲に朝日が射し込んで燃えるような色になっていた

日の出時刻がだいぶ遅くなった
4時49分

そんなに暑くないかと思ったけど
やっぱり暑いわ(;・∀・)

最低気温は24℃もある

おお~~~っ\(^o^)/
咲いた、咲いた
オオウバユリ

これからドンドンと咲き出しそうです

藤権現山から

手前の方はいるもすごく速く駆け上がっている人
オイラは早足程度・・・

おはようハナコ山\(^o^)/

中ノ岳と駒ヶ岳の頂きは雲の中

5時15分
ようやく朝日が見えてきた

お日様がでるととたんに暑くなるのだ(;・∀・)

仲橋から

只見線は今朝も走る・・・・

今日は昨日よりさらに高温になる予報
37℃らしい(・_・;)
暑い夏は嫌いだ!!