【メモ】SONY BRAVIA 再びインターネットにつながらなくなる

2021年11月3日(文化の日) 夕方に茶の間でピッコちゃんの放鳥をしながら テレビで映画でも観ようとしたら またしても Androidテレビがインターネットに繋がらなくなった 今年の春と同じ症状だ その時はSONYサポートに連絡したら LINEですったもんだして初期化したのであ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~11月5日~

2021年11月5日(金) 朝起きたときは雨降っていなかったんだけど 出かけようとしたら雨が降り出した しょうがないので アーケードぐるぐるぐる・・・・ これはとてもつまらないので 2周もしなかった おはようハナコ山 見えません(-_-;) 仲橋から まだ6時前ですが これ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)