トラをつくる~6だったかな~

2022年2月10日(木) 猫目ができたので トラに目をいれてみます サブツールが2つある 猫目 サブツールを一つづつ 縮小するのは大変なので フォルダをつくって2つあるサブツールの目をいれました で・・・ 2つのサブツールを同時に縮小したいのですけど やり方がわからない ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~10日で3歳8ヶ月になりました~

2022年2月10日(木) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です 10日で3歳8ヶ月になりました~ 1月23日に ピッコ 5号ちゃん突然、まさかの落鳥 小さいときからたくさん産卵しまくっていたので 永くは生きられないかとも思っていましたが こんなに急とは思っていませんで・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)