セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です~3月10日で3歳9ヶ月になりました~

2022年3月10日(木) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です 3月10日で3歳9ヶ月になりました みんな元気にくらしています😄 写真は5日と6日のお休みの日のものです いつものように お休みは8時半すぎの遅おき 暗くしていてももう起きてますけどね・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~3月11日~

2022年3月11日(金) 今朝は4時半に目が醒めました 5時前に家を出ます 最低気温はマイナス3.4℃ 思っていたより寒くならなかった 5時19分 小出はまだ真っ暗 いつものように 雪の上にカメラを置いて セルフタイマー撮影 ノイズがでないようにISO100に設定 30秒露出・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)