セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です~3月10日で3歳9ヶ月になりました~

2022年3月10日(木)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です
3月10日で3歳9ヶ月になりました

みんな元気にくらしています😄

写真は5日と6日のお休みの日のものです

いつものように
お休みは8時半すぎの遅おき
暗くしていてももう起きてますけどね

昨日、お医者さんへ行って
クチバシをカットしてもらった1号ちゃん
なんで細くなっている

にいに
なんかボサボサだよ

1号ちゃんのクチバシ
ガサガサです(-_-;)

おとなしい・・・

5号ちゃんがいなくなってもう一ヶ月以上も過ぎました
わかってるのかなあ??
まったく気にしていないような??
そういえば・・・
おてんばなアイツ最近いないけどどこ行ったのかな~

セキセイインコに限らず
たいていは超自己中ですので
たぶんわかっていない(;・∀・)

ブランコは人気


なんでそんな狭い場所にいく

そろそろ朝ごはんの時間になるので
降りてくる・・・

夕方の放鳥タイム

夕方はおとなしい

放鳥おしまい

もう眠い・・・

6月で4歳かあ~
はやいね~

動画も・・・・
長いですm(_ _)m