【メモ】タイヤ交換

2022年3月26日(土) 毎年のことですが 雪国はタイヤ交換シーズンですね めんどくさいなあ(;・∀・) いつもはもっと早くに夏タイヤへ交換していたように思いますが 雨がポツポツしてきたので 土曜日の午後からタイヤ交換です カミさんは休みじゃないので オイラの車だけ 年々タイ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ゆるゆるジョグ

2022年3月26日(土) 今週末も天気が悪いですね 毎週毎週どうしたことでしょうか 今日も午後から雨マーク 午前中はちょっとだけゆるジョグしてみました 仲橋からハナコ山 福山橋まで行きましょう 桜堤ウオーキングコースはまだ除雪していませんので 通れません 道路の雪壁もだいぶ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)