ゆるゆるジョグ

2022年3月26日(土)

今週末も天気が悪いですね
毎週毎週どうしたことでしょうか
今日も午後から雨マーク
午前中はちょっとだけゆるジョグしてみました

仲橋からハナコ山

福山橋まで行きましょう

桜堤ウオーキングコースはまだ除雪していませんので
通れません

道路の雪壁もだいぶ低くなりました
1メートルちょっとかな

福山橋から魚野川
ここのところ3月が渓流釣りの解禁のようで
ちらほらと釣り人の姿
寒くはないですけど雪代が入っていませんね
今年は雪解けが遅い

福山橋への直線道路も長いけど
こっちも長~い(;・∀・)
1キロちょっともある

ゆるゆるジョグなので
1キロ8分近いのんびりペース

仲橋までもどってきて
7キロ半くらいの距離
1時間もかかりました

腰が痛い・・・