こんにちはハナコ山~5月11日~

2022年5月11日(水) 月曜日ころから 魚沼上空が騒がしい 戦闘機か? 「ゴ~~~ゴ~」騒音がうるさい!! 音のするあたりのかなり先を見ると 三角の戦闘機らしい機影が豆粒くらいだけどみえる 今日は輸送機みたいなのが 編隊を組んで南へ飛んでいった アメリカ軍の演習らしいです ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~5月10日で3歳11ヶ月になりました~

2022年5月10日(火) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です ピッコ2号ちゃんと3号ちゃんは 5月10日で3歳11ヶ月になりました 来月にはもう4歳かあ~ 早いね~ 中年だなあ 1号ちゃんは8月14日で8歳だもんね😆 おじいちゃんインコです 10日からは「愛鳥週間」・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)