セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~7月10日で4歳1ヶ月になりました😍

2022年7月9日(土)10日(日) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です😃ピッコ2号ちゃん、3号ちゃんは10日で4歳と1ヶ月になりましたみんな元気に暮らしています 1号ちゃんはお年寄りなので・・・まあまあ元気😏 土曜日の夕方の放鳥タイム ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~7月14日~

2022年7月14日(木) ここ数日・・・スコールのような雷雨がありますねえ😫スコールしらんけど・・・・ 朝は曇っているので朝活ゆるゆるジョグできます 今朝の気温は21℃涼しいかと思いきや・・・湿度が90%もあります走るととたんに💦ダラダラです ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)