鳴倉山歩

2023年3月19日(日) 快晴の日曜日です⛅また里山散歩です 先週は大力山でしたので・・・・また鳴倉山ですよくもまあ飽きもせずに毎週毎週、繰り返しですね😉 奥只見シルバーラインは昨日開通したそうですが今年もなぜか? 銀山平へは出られません4月になって・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

Discord MidjourneyでAIイラストをつくってみた

2023年3月17日(金) AI時代の開花期なのですねあっちでもこっちでもAI AIと騒がれてますAIで実在しない人もできちゃうし動画にもできる時代になりました AIでイラストを描いてくれるそうですのでMidjourneyというものを試してみました****・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)