おはようハナコ山~4月5日~

2023年4月5日(水)

今朝も頑張って早起きです!🥱
朝は気温も低くないです
最低気温4.2度

5時14分
直登コースから藤権現山へ

日の出時刻がどんどん早くなって
5時25分だそうです

おはようハナコ山🗻

今日は曇りの天気予報
曇天ですけど見えました😉

今朝も藤権現山では
山鳥の母衣打ちが聞こえませんね???
山鳥に会えるのを愉しみにしているんですけど・・・

いろいろな野鳥の鳴き声がしています
写真を撮るには暗すぎます

曇り空でも
マジックアワーはお日様で雲が染まるのだ

昨日の朝焼けとは
色がまったく違いますね

雲のある朝焼け
ピンク~赤紫色

これはこれできれいなグラデーションです

引くとこんなですけど

ハナコ山はまったく染まりません

曇り空のマジックアワーは時間もとても短い

もう少したなびいているような雲だと
また違う感じになりそうですけど
今朝は全体に薄雲

綺麗な色です

ご来光時間に近いと
オレンジ色も・・・

モクレンは満開です

今朝はお散歩の人、だれも来なかった

15分間くらいかな?
あっという間に朝焼けは終わりました

スキー場の桜が3分咲きくらいかな

仲橋から・・・・

今日から奥只見シルバーラインは
銀山平へ出られるそうです
******************************************
【予告】国道352号 冬期通行止め一部解除のお知らせ
*******************************************

今週末はお天気が悪い🙄
今日から奥只見シルバーラインは
銀山平へ出られるそうです
******************************************
【予告】国道352号 冬期通行止め一部解除のお知らせ
*******************************************

今週末はお天気が悪い🙄
雨か雪だと???

少し標高のあるところは雪が降るんだろうな
月曜日は晴れマークだ
月曜に行ける人は新雪かあ・・・・⛄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください