セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~5月10日で4歳11ヶ月になりました

2023年5月10日(水)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です
5月10日で4歳11ヶ月になりました
ふたりで元気にのんきに?
暮らしています🦜

夕方の放鳥たいむ

最近は年もとったので
あまり大騒ぎはしなくなった

運動のために
少しは飛び回る・・・

「さん」ちゃんは
元気マンマン😉

最近「さん」ちゃん
ひとりでケージに入らない

「さん」ちゃん久しぶりの水浴び

放鳥たいむおしまい・・・・

朝の放鳥たいむ
朝は一番元気
「にいに」ちゃんは出たがって
前に身を乗り出してくる😃

「さん」ちゃんも少し老けたんかな
あんまり変わりないかな??
ずっと見ているのでよくわからない

「にいに」ちゃんはどうかな

放鳥たいむおしまい・・・・

来月はもう5歳になるんだもんね~🦜
早いね~
ずっと病気しないで楽しく暮らそう

「にいに」ちゃんは
雛のころにカットされた風切羽がなかなか伸びてこないときに
お医者さんへいったきり
健康だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください