暑いのでゆるゆるポタリング

2023年7月23日(日) 午前中は暑くならないうちに探鳥してきましたいや、新しいミラーレスカメラのテスト(練習)ですねでも、もうすでに暑かった午後からは猛暑予報です🥵原則運動禁止レベル熱中症警戒アラート出てます こんな日はポタリングですね🚴‍♀なんと!!今・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】Canon EOS R7中古品購入しました

2023年7月22日(土) カメラ沼にハマってしまいました🤦‍♂️今使っている一眼レフカメラは2020年に購入したCanon EOS Kiss X9ですこのところ探鳥にハマっているKissX9は入門機なので測距点が9点しかありません野鳥を狙って1点AFでの撮影ですどうして・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)