【メモ】玄関の漆喰壁上塗り

2023年10月1日(日) 午後からは雨が降るという天気予報でしたので家のDIYをします先日、玄関の漆喰が剥離して浮き上がってきた漆喰をカッターで切って壁に接着剤でくっつけた ホームセンターに売っていた「床職人」という接着剤でしたが・・・ 乾い・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~10月4日~

2023年10月4日(水) 早朝は雨☔が降ってました小降りなのでアーケードぐるぐるからこれは景色が見えないのでつまらないです😏早朝のアーケードお散歩の人は数名います昨日より少し気温が高いけど14.6℃まあ涼しい・・・・ 雨はあがったので・・・堤防コースへ雨降・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)