おはようハナコ山~10月4日~

2023年10月4日(水)

早朝は雨☔が降ってました
小降りなのでアーケードぐるぐるから
これは景色が見えないのでつまらないです😏
早朝のアーケードお散歩の人は数名います

昨日より少し気温が高いけど
14.6℃
まあ涼しい・・・・

雨はあがったので・・・
堤防コースへ
雨降っていたのにハナコ山見えていますね🗻

藤権現山へ登った人が鐘をならす音が聞こえてます

仲橋から・・・・ハナコ山

週末は3連休です😁
天気予報が晴れマークじゃない!!
一日くらいはゆるいお山行きたいな🗻
まだ🍁には早いか??
猛烈に暑い夏だったので今年は駄目かも??

2000峰は紅葉が始まっていると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください