小出公園バードウォッチング

2023年10月22日(日) 日曜日は天気回復かと思っていましたがあまりいいお天気にはならないようです権現堂も紅葉🍁したかな??なんて考えていましたが・・・午前中はまだ雨が降ったりしていましたので探鳥にします🦅 どんより空模様なので今日もだめかな??ダイサギ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~10月24日~

2023年10月24日(火)降霜 昨日は中越大震災から19年となりましたはやいものですが、地震発生時の記憶は未だに鮮明に覚えています寒い朝になりました最低気温7.9℃と・・・まあ普通ですかね二十四節気の降霜ですが霜が降りるのはまだ先のようですレインウェアを着てでかけます ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)