米寿のお祝い

2024年5月19日(日)20日(日)

予てより計画していた
母親の米寿のお祝いをしてきました?㊗️
身内みんなで8名です

場所は越後湯沢温泉
松泉閣 花月です

着いたら抹茶を出してくれた

泊まる部屋・・・・
スタンダード和室

温泉旅館に泊まるのはずいぶんと久しぶり

とりあえずは温泉につかってから
まだ時間もあるのでラウンジで
湯冷まし缶チューハイなどを
グビグビと?

6時から
個室にてお祝い宴・・・

黄色いチャンチャンコは宿が用意してくれました

宴は続く・・・
そんなにたくさんは飲んでないけど
食った食ったぁ~?
こんなにいっぱい食ったのも久しぶり

越後湯沢は近くですけど
楽しい小旅行でした?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください