セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記~8月10日で6歳2ヶ月になりました~

2024年8月10日(土)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です
8月10日で6歳2ヶ月になりました🐣

元気になかよく暮らしています

お盆休みになったので
毎日たくさん遊べるね🐦️

朝の放鳥たいむ

鳥なので朝が一番元気です

「さん」ちゃんもオジサンになったのかな?

ぷぅ~~~

「にいに」ちゃんは
毎朝ブランコに乗ります
気持ちいい

「さん」ちゃんはブランコの順番待ち

「にいに」ちゃん独り占め

この頃はケージの上に降りてくることも多い

朝の放鳥おしまい・・・

夕方の放鳥たいむ!!🐦️

お盆休みなので
お友達のルチノー「のっ」ちゃんがやってきました
男子なのでおしゃべりが得意です

何回も遭っているので覚えているかな??
「さん」ちゃんも男子だけど
おしゃべりしない

今はなき
1号ちゃんはちょっとだけ喋った

「さん」ちゃん水浴びたいむ💦

豪快にバシャバシャです

「にいに」ちゃんは水浴びしないのね

おやつ美味しいね

「のっ」ちゃんが気になって
降りてくる

「にいに」ちゃん攻撃する

やっぱりおやつ・・・

夕方の放鳥タイムおしまい・・・

お盆休みは朝夕といっぱい遊べた🐦️

暑い夏だけど
エアコン部屋でまったり生活しています・・・・🐤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください