おはようハナコ山~10月2日~

2024年10月2日(水)

サボらないで頑張りましょうね😄

今朝は霧がでていないです
最低気温16.5度
昨日は真っ白けだったのになんでかな??

朝晩はまあ涼しいのだけど
日中が真夏のような暑さです
10月ですよ!!

藤権現山直登コース途中から
朝焼けになるかな??

5時15分
藤権現山から

雲がまったくないので
きれいに染まってくれないですね

湿度が高いほうが🌄朝焼けがきれいになるそうですけど
ジメジメは嫌ですね

今朝はよく見えます⛰️

仲橋から・・・・

昨年は鮭の遡上がとても少なかったそうです
採捕場のうらいでとれたのがたったの20尾だったかな??
今年も遡上が見られないらしく
うらいの設置を断念したそうです🦈
海水の温度がとても高いらしい???

豪雨災害も多いですし
極端な異常気象なのでしょうか??

大雪になるかも知れないとか☃️
やめてくれ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください