仁王像つくり~13~

首飾りに手こずってしまいました。 アップには絶えられませんよ。 :sd: これくらいまで近寄っても、そこそこ見られますかな~ 後は台を作って仁王様を乗っければモデルは完成というとこで :?: 台は木の彫刻独特の荒削りな感じになってますので どうやってそのような感じを出せるか・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

アップグレードポリシーとかって嫌い

最近のソフト屋さんは アップグレードポリシーとかっていうのを 自分たちで勝手に考えて、 最新版より2つ前のバージョンまで アップグレードできますよ :sd: なんて言い出してます。 :haha: アドビあたりが最初にやりだしたのでしょうかね〜 :haha: なのでアドビは大嫌いで・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)