年末大掃除~!

いやはや、明日は大晦日ではないですか :shock:
日曜から休みだったので小さいオラ家の大掃除
なんぞをしてはみるものの未だ終わらず…. :dsadasccc:

要領が悪いのか、のんびりしすぎなのか….

そうそう、大河ドラマの「篤姫」の総集編はやっぱり面白かった~。
何回見てもあれは面白いな~。
「天地人」はなんか….不安 :dsadasccc:

そんなことしてるので大掃除は明日までかかりまする。
大掃除を適当に済ませたところで
疲れたから、では「ビール」なんてしてるから
終わるわけも無く…..

でも、ちゃんと松飾は28日にしましたよ。
30枚の宝くじもちゃんと神棚に飾ったし

一年は早いな~~。
そうそう、雪も少し積ったので、そろそろ小出スキー場も
オープンできそうですな。
お正月にスキーができないと田舎は困るのだな :cry:

では、みなさま良いお年を :razz: