ブログの購読(RSS フィード)が読み込めませんでした。

いつの間にか、このブログの ライブブックマーク(購読) Firefox3では、そういう言い方ですけど https://mb923.net/feed/ が、読み込めなくて「このページを購読」しても ブックマークの新しい記事のタイトルが読み込めなくなって しまっていました。 なんか、・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大河ドラマ「愛の兜」登場しましたね!

ついにというか、やっとこ、「愛の前立て」のついた 兜をつけましたね〜。 :sd: 今回は全47話で、いつもの大河ドラマより 3話短いので、もう半分終わっちゃいましたよ。 :eek: 米沢市、上杉博物館蔵 そうですか〜。秀吉に呼びつけられて 上洛するときに兜をつけたということに・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)