かじっちゃダメ!

毎日の日課に夜のインコの放鳥があるんです。
ペットの「ピッコ1号と2号」のことですけど。
(朝も餌かえの時間に少しでるんだけどね。寝てます…….)

なんだか夜が一番元気に飛び回るんです。
しか~し、いたずらもやり放題が
困りもの…….. :shock:

エアコンにつかまって、這いずり上がって
壁紙をかじりまくる!!

P1030963

おかげで壁に穴が開いちゃった~~。
(これは、壁紙を替えるために剥がした状態)

P1030964

こりゃ〜!! だいぶ派手にやってくれたもんです。 :haha:
何でもかんでも、手当たり次第(くちばし当たり次第)にかじる!!かじる!!!!

P1030966

P1030967

「いや~! オマイたち二人ともやっていたぞ!」
「オリレ~!」って何度もおこったじゃんか!!
しらばっくれても、ネタはあがってるのだ! :twisted:

なんで、日曜日に補修作業。 :mad:

P1030971

壁紙を貼る大きさにカット。

P1030972

壁紙用のノリを塗る。
待つこと5分くらい。

P1030977

後は貼るだけ。専用のブラシみたいなので
空気を抜くのにゴシゴシする。
完成〜〜!! :razz:
壁紙の色が全然違うけど、気にしない気にしない。

どうだ!!これで、もうかじられないのだ :sd: