montbell GORE-TEXパーカ&パンツ買った!

雪遊びもできるように
GORE-TEXの上下が欲しくなって…… :razz:

お金もないけど
買っちゃいました〜!

montbell、フレネイパーカとストームクルーザー パンツです。
私としては、けっこう高かったぁ〜。

ん〜〜〜〜! :dsadasccc:
どんどんと悪魔の道へはまっていっているような????

montbellはきっと儲かってウハウハに違いない! :sd:

よくわからないけど
ゴアテックス®ファブリクス3レイヤーとかいうの?

3レイヤーってことは3層構造ってことね。
まあ、防水吸湿性があって、丈夫です!ってことですかぁ〜?

Lサイズにしたら…..
ちょっとデカかった……

これで、
どっからでもかかってきやがれ〜〜!!

っと、安直に思ってみたり….. :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“montbell GORE-TEXパーカ&パンツ買った!” への2件の返信

  1. いいがんだったろっかの~?

    2レイヤーよりヨサゲだったすけ。
    昨日も全く濡れなかったいの!
    ひと通り揃えるまでは、大変だぁお!

  2. 兄貴良い買い物しましたね。
    装備は良いに越した事は有りませんぜ!
    3レイヤー成ら丈夫ですぜ~。ちょいとかさ張りますが。

コメントは受け付けていません。