冬の下権現堂山登山へ〜1〜

2011年2月6日(日)。 冬の下権現堂山登山をしてきました! :sd: 2月の1000m級は初めてです。 「オイオイ! 大丈夫か!」 1月はず〜っと雪が降って 1月31日には魚沼小出の積雪が315センチを記録しました。 2日ばかり3月のような晴天が続いたので すっかり、雪もしぼ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

土曜日の藤権現散歩

土曜日は午後から雨の予報でしたが、 午後になっても、薄曇りの天気でしたので ちょくら藤権現山へ散歩に行ってきました。 :razz: 町内の人が朝、藤権現の前方斜面に日本カモシカを目撃!!! 「やっぱり、一頭いますね!」 そんなら、探しに行ってきます!!! 「雪崩に気をつけろよ〜〜・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)