plalaから無線LANルーターもらった。

ようやく我が家も光回線になります。 :razz:

まあ、あんまり速いという話は聞かないので
期待はしていませんが…..??? :dsadasccc:

今までのADSL24Mと月々のランニングコストは
ほぼ同じくらいか、若干お安くなるようですし。

光電話も普通に使えるみたいだし….
光電話エースとかいうのに入っちゃダメですよ!! :haha:

NTTの委託営業マンが連日、営業にして
あんまり必死そうだったので….

[tegaki]ついつい….. [/tegaki]:sd:

なんか、13000円のキャッシュバックもあるらしいし…..

3ヶ月だったかプロバイダ費用が0円だったかな?

なので、プロバダもOCNからPlalaに変更しました。

で、無線LANルーターもらいました! :razz:
NTTなのになぜかバッフロー製です?
バッフローには以前、痛い目にあっているので
あんまり信用度が高くないのですけど
貰えるもんはもらっておきます! もちろん….. :sd:

バッファロー
AirStation NFINITI WHR-G301N
ってもんですね。

3800円くらいで売っているもののようです。
希望小売価格は5300円らしい….

たぶん、あんまりいい機種ではないような????

無線LAN高速化規格11n 300Mbps….
一応、速いらしい….. :dsadasccc:

アレッ???
光回線って、モデムみたいなのもつけるのですよね〜???

3月1日に工事にくるらしい…..

無線になると、ノートパソコンやipadが活躍しそうです。

なにが、うれしいかって!
コタツに入って、寝床について…….
あらゆる場面で使えるってのがいいですね!

[tegaki]今時、当たり前ですか[/tegaki]
[tegaki]そうですか……[/tegaki]

我が家では今まで、パソコンをするときは
きちんと椅子に座って、
さてと、インターネットしようかな!

という、スタイルが正しいパソコンの使い方だったもんでね…. :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!