久々に洗車。車からシッポ???

2011年4月29日
「昭和の日」でお休みです。
昔は昭和の天皇誕生日。
現在の天皇の誕生日は祝日ではなかったですよね〜。

いいえ、12月23日ですよ! :razz:

折角のお休みですが
あんまり天気もよくなかったので
朝から半年ぶりくらいに洗車しました。 :razz:

家の前で、洗っていると…..
なんだか、町内の人がいろいろとやってきては
立ち話にになって……

いつまでたっても終わりません…… :dsadas:

で、ですね〜〜。
車の下をジャァ〜〜ッて水洗いしている時に
なんか、紐みたいなのが引っかかっているな〜
って、思っていたんです。

夏タイヤへ交換する時は
無かったからな〜〜〜
って、

[tegaki]こんなん????[/tegaki]

手で引っ張ってもとれないから…….

しかたなく
ジャッキアップしてみると…..

[tegaki]なんですか〜〜??コレ????[/tegaki]

[tegaki]なんかの部品のコードっぽい????[/tegaki]

車屋に持っていかねば!!!! :mad:

[tegaki]とりあえず、車は普通に動いているっぽい…….[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“久々に洗車。車からシッポ???” への2件の返信

  1. こんにちは。

    何なんでしょうかね?
    なぞの紐……

    そもそも、雨や泥をかぶる車の下に
    電気系統の配線が露出しているはずもなく…..

    たぶん、それほど重要なもんでもなさそうなので
    近いうちにディラーへ行ってみます。
    たぶんタダで直してくれる……と思う???

  2. おはようございます。
    ネジが2ヶ所もなくなってるんですね!?!?
    そっこーディーラーさんに行ってくださいね!!!!
    このヒモはなんでしょうね??
    写真を見たカンジ、何かがひっかかった、というふうでもなさそうな??

コメントは受け付けていません。