ヒメサユリの「浅草岳」へ〜復活編2〜

2011年7月9日(土)。 ヒメサユリの咲く「浅草岳」登山へ行ってきました。 つづきです。。。。。 夏の涼は、雪渓歩きに限りますね。 涼しいっ〜〜〜! :sd: ヒンヤリ冷気が立ち込めていますよ。。。 ヒメサユリの見頃はすこし過ぎたみたいです。 でも、まだ少し咲いていました・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今朝のハナコさん

昨日は魚沼小出、県内最高気温36.1℃でした。 :shock: 今日も暑くなりそう! 暑くなりそうだけど。。。 頑張ってチャリ通勤です! :oops: すっかり、夏の山!という感じですね。 でも、まだ残雪はあります。 今日は午後から雷雨の予報です。 チャリで来たけど 大丈夫か・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)