少し小さいザックを買った。

大は小をかねるので。。。 モンベルの35リットルのザックを使っていました。 日帰り登山しかしない私としては やや、大きいことが判明。。。。。 :oops: 今ごろ気づいたかっ!! 日帰りなら25リットルくらいでも十分らしい。 なので、買っちゃいましたっ!! オスプレー mant・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

スズメバチに刺されたら?

スズメバチに刺されたら。。。。 毒を吸引して。。。。 「副腎皮質ホルモン含有の抗ヒスタミン軟膏」というのを とりあえずぬる。。。。 :dsadasccc: スズメバチにさされたときとかに使う ヒスタミン軟膏とかっていうのありましたかね〜? と、近所の薬屋さんに言ったら。。。。 ヒ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)