土曜ジョグ~新コース~

2012年5月19日(土)。 午後から仕事は休みです。 今時めずらしい、半ドンの会社なんです。 いっそのこと、休みにしてしまえばいい。。。。 天気がいいので、ジョギングに行って来ました。 :oops: 暖かくてきもちがいいです。 今日は以前にまわった散歩コースを走ってまわります・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

金環日食~魚沼では~2012年5月21日AM7:30過ぎ

2012年5月21日AM7:30過ぎ 魚沼でも部分的に金環日食が見えるそうですので。。。。 朝のこ忙しいに。。。。まったくもう。。。。 ちょっくらと、カメラで写してみました。 :mrgreen: ファインダーからのぞいちゃだめだよ! 一眼レフの液晶画面で太陽を見ます。 さほど、・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)