今日のハナコさん

On 2014/04/03, in チャリ通勤&ハナコさん, 魚沼の風景, by masaki baba

2014年4月3日(木) 今日も朝のうちは晴れています。 午後からは曇りの予定だそうです。 アメダス小出 積雪29センチまで解けました。 どうみても、もっとありそうですが・・・・ 一昨日、昨日といいお天気のポカポカ陽気で […]

2014年4月3日(木)

今日も朝のうちは晴れています。
午後からは曇りの予定だそうです。

P1150350

アメダス小出 積雪29センチまで解けました。
どうみても、もっとありそうですが・・・・

一昨日、昨日といいお天気のポカポカ陽気でしたが
今夜からは雨の予報です。

そして、週末はまたしても雨・・・・・
どうなっているの?

雨というか・・・・
雪マークが見えます。

P1150351

桜堤ウオーキングコースの桜はまだとても小さい蕾です。

P1150352

梅の木もこんな感じです。

暖かな陽気があと数日続けば
少しはほころんでくるでしょう。

桜堤の桜の木はまだ小さいので
桜並木という感じにはならないのですよね。
私がつよんぼつかないと歩けなくなる頃には
見事な並木通りになるのではないでしょうか?

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

2 Responses to 今日のハナコさん

  1. masaki baba より:

    素行が悪いのか?
    平日ばかり好天になります。
    朝晩はまだ気温が低いですが
    日中は15度前後までポカポカになります。
    日曜日は雪マークが見えます??
    たぶん降らないとは思いますが
    山間部は雪になるかも知れませんね。

  2. 信徳 より:

    週間は晴れても週末は雨、日頃の心掛けは良いのでしょうがなんと意地悪な天気でしょう。
    晴れた日の「ハナコさん」なんとも素晴らしい。トウトウト流れる魚野川を前に悠然と聳えています。 ♪学びの窓にそそり立つ気高き姿八海山の・・・

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Scroll Up