今日のハナコさん

2014年4月23日(水)

今日は晴れるようですので
チャリンコ通勤です。

P1150555

だいぶ霞んでいますが
仲橋からハナコさん

P1150557

桜堤のはほぼ満開の桜となりました。
まだ木が小さいのでこれくらいで目一杯です。

P1150558

P1150559

この濃いピンクの桜はきれいですね。
陽光という種類ですかね?

P1150560

桜堤ウオーキングコースにはいろいろな種類の桜があります。

P1150563

土砂堀工事もそろそろ終わりかな?

P1150564

桜の季節はあっという間に終わってしまうので
週末はもう散り始めになりますね。

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“今日のハナコさん” への2件の返信

  1. お早うございます。
    魚野川桜堤ウオーキングコースに植樹された桜ももう15年くらいになったような
    気がしますが、雪国なのでか? なかなか大きくなりませんね?
    いつも散歩やジョギングの人がいます。
    すべて舗装してしまったので、ちょっと残念。
    土の道にしておけば車も入って来ないのですけどね。

  2. ここの桜もあと10年もすれば素晴らしい桜並木になるでしょうね。陽光と言う桜は素敵な輝きですね。いつかこの桜を見ながらハナコさんが見て見たいものです。

コメントは受け付けていません。