みんなで越後駒ヶ岳へ

2014年10月12日(日) 魚沼の2000メートル峰、今年のフィナーレは 同級生や山友のみなさん6名でのんびり越後駒ヶ岳登山となりました。 久しぶりに大勢で賑やかな山行です。 私は昨日に続いての二連ちゃんとなりました。 お山ばっかりでいいんかい(汗     ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】レイダックくんのタイヤチューブ交換

2014年10月13日(体育の日)   お山から帰宅して・・・・ 何の気なしにRADACくんのタイヤを触ったら・・・・ えっ!!! パンクしてるっ!!! この前乗ったのは??? チャリンコ通勤だったかな??? なんとも無かったのだけど どうして???? スローパンク?・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)