しゃくなげ湖へサイクリング

2016年4月10日(日) 日曜日は曇りの予報です 今日はサイクリングにでもでかけましょうか のんびりの日曜日ですので 10時ちかくになってからの出発です(;´∀`) 小出の桜はもう満開です\(^o^)/ 行き先はとこですか? 桜が満開なので お花見サイクリングですね 行けた・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現周辺の春散策

2016年4月9日(土) お昼に桑原山~鳴倉山登山から帰宅しましたので 午後から何しましょうか・・・・・ 天気もいいのでじっとしているのはもったいない とても暖かい日なので そろそろ藤権現や松金毘羅のカタクリも花開いたでしょうか 見に出かけてみましょう たまには家の倉庫の片付けで・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

桑原山から鳴倉山へ

2016年4月9日(土) 昨年に新しく切り開いてくれた 湯之谷 芋川集落にある桑原山から涸沢山、トヤの頭、鳴倉山の魚沼里山縦走コースへ行ってきました 今年はトヤの頭から黒禿の頭へつながるルートを新たに切り開く計画があります その偵察のため、桑原山~鳴倉山ルートを切り開いたメンバー・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)