若葉が芽生てきた大力山周回

2016年4月17日(日) 日曜日は雨降りの予報でした 午前中は雨が降ったりしていましたので 半年ぶりに洗車 なんで、雨降りの日に(;´∀`) 午後から青空が広がってきましたが 低気圧の通過で大気の状態が不安定だそうで かなりの強風です(;´∀`) 雨雲レーダーでは2時過ぎに雨雲・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

お花見散歩

2016年4月16日(土) 今日は女房が休日なので 午後からおむすびを持って 二人で小出公園へお花見へいってきました 平年より10日くらいも早くに咲いた桜もこの週末でそろそろ終わりでしょうか?? なんか曇って来ちゃったな~(;´∀`) 午前中はいいお天気だったのだがな いつ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)