駒ヶ岳の展望台「笠倉山」へ

2017年12月3日(日) 今週末は、いいお天気に恵まれました 12月はどんより鉛色の空模様が圧倒的におおいのですが 年末最後かもしれない里山日和になりそうです 8時過ぎ 発情を抑制するために、日照時間を短くしている ピッコちゃんを少しだけ早起きさせて ケージの掃除とエサの交換 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】障子張り

2017年12月2日(土) 第1土曜日ですのでお休みです 今日は曇りの予報なので 年末仕事をします(^_^;) いつもは11月にしていたのですが 障子の貼り替え 今日はカミさんが早番なので 一人仕事・・・・ 一日では終わらないので 6枚ほど・・・・ 障子がなかったので、ホームセ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)