鬼ガ面山 山岳救助要請体験(・_・;)

2018年7月1日(日) 関東甲信は観測史上一番早い6月の梅雨明けだそうですが 越後はまだ梅雨です ここのところ週末は晴れの日がおおいような?? 梅雨ですのでとてもジメジメムシムシとした不快極まりない暑さです(・_・;) 浅草岳南の鬼ガ面山へヒメサユリ見物へ行きます おそらく??・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

しねり弁天たたき地蔵まつり

2018年6月30日(土) 毎年6月30日は「しねり弁天たたき地蔵」まつりが開催されます 今年は土曜日ですね 梅雨なので雨降りがおおいのです 昨日から、むちゃくちゃ蒸し暑いですが 夕立がきて涼しくなりました 今年は雨降りのお祭りではないようです カミさんとお参りにいってきました ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)