ピッコとカミキリ虫〜2〜

昨日は夜のジョギングから帰ってくると
玄関の駐車場に、この前と同じ種類のカミキリ虫
「ミヤマカミキリ」がいました。
まさか、この前と同じやつではないよな :dsadasccc:

p1010222

今回は、前より興味があるみたいで
カゴにくっ付けると近寄って来て
触覚や足をかじったりしています。
「大人しそうだけど、噛まれると痛いんだぞ〜 :shock:

p1010223

ちょっと、調子に乗ってます。
そのうち痛い目に遭うぞ :sd:

p1010228

今回は、「もも」をごちそうしてあげました。
よっぽど腹が減っていたのか、30分以上は
食べ続けていました。
クワガタやカブト虫と同じに樹液を吸う
カミキリの種類だそうです。