仁王像をつくる〜1〜

こんどは仁王像をつくります。
阿吽像の吽形像のほうです。
もしかして、二体で一対なので
二人作らないといけないかも :dsadasccc:

20080722nioh01

ZSpereでいきます。
手も足の指もZSphere Tweaksでやってみます。

20080722nioh02

こんなん

20080722nioh04

今回は、顔のところとか細かくなりそうな部分は
CINEMA4Dで予め分割おこうという算段なのです。 :shock:
そうすればあとでちょうどいいポリゴンの具合になる予定

20080722nioh03

ZBrushにインポートしたら、なんかこのモデルはシンメトリーじゃないような
アラートがでててたけど、気にしないで作っていきました。