自転車用LEDライト買った。

まだ、3日くらいしか通勤に自転車を使っていないのだけど
秋になって涼しくなるし、ガソリンは値下げするとかいっても
大して下がりもしないので、
この秋は週3日くらいは自転車通勤を頑張ってみようかと…..

自転車は朝はいいけど、秋になると日没も早いので
ライトがないといけないじゃない。
と、オラのロードチャリのライトはもう錆び付いていて
使えない。
なので、WEBで探すと自転車のLEDライトってのが
いろいろ売っているようなので、早速通販で購入!

p1010474

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL−EL520 ってもの
3490円なり。
単3電池4本で連続60時間点灯らしいし、
点滅もできるみたい。
点滅はどのような状況時に使うのかはよくわからんが

p1010475

一応、ハンドルに取り付けてみました。

夜道をまともに走れるかは不明?
まあ、時速20キロ以上で走るのは
ちょっと無理かもな〜 :idea: